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今日のYouTube視聴歴 2018.7.18.wed

こんにちは!億兆の世界です。

 

 

YouTube視聴歴をブログ配信するようになってから、無駄にYouTubeを見ることが無くなった。

 

必要な動画だけを見ることで自分の時間が増えた気がする。

 

そしてフィードバックすることで内容の理解やトレーニングやヨガの習慣付けが出来そうだ。

 

 

それでは、本日のYouTube視聴歴はこちら!

 

 

 

トレーニング(筋トレ)しない日もプロテインって飲むの?プロテインの摂り方。1日に必要なたんぱく質の量は?


 

1日に必要なたんぱく質の量を再確認。筋肉が欲しければ体重×2グラム必要!

自分の場合は1日150gで筋肉UP!!

初めて見るチャンネルだけどすげぇダンディなおじさまです。

声もイケボイス。

 

 

 

筋肉痛について。必要!?筋肉痛だけどトレーニングしていいの?

激しい筋肉痛でなければトレーニングしても良い。

ただ人によるので自分の身体と要相談。

 

 

 

FXのフィルター、重ねれば重ねるほどエントリー精度はあがるの?(常勝FX木南)


 

 FXはシンプルイズベスト!

難しく考えずにシンプルに!

自分はインジケーターを使っていませんが、使うなら必要最小限で!

 

 

 

♯2~マジン編~[モンスターファーム1] 新技続々!しかし強敵の一撃に・・・ 実況プレイ

このマジン初めて見た 笑

 

 

 

[ダイエット]筋肉を残したまま減量する3つのポイント!初心者さん用

 

たんぱく質の摂取量を増やすこと。

減量のペース配分を均一にする。

摂取カロリーを徐々に減らしていく。

 

 

 

1ヶ月で5kg痩せれる!?減量中質問コナー!

 

夜の糖質を減らす。最初の2週間がキツイ。1ヶ月で糖質が抜ける。

次に無駄な脂質を抜く。今までの食事の半分くらい。まずは2週間続ける。

 

 

 

デトックスヨガで腸をスッキリ! 冷え性や肌荒れにも効果あり☆


たかが15分だけど軽く息が上がる。

このシリーズで便通が良くなったから再度挑戦。

ヨガをしてからブログ更新する習慣を!

 

 

 

以上!